FC2カウンター 美月の適当日記 喉が痛いよ~。

喉が痛いよ~。

昨日から、よく寝てるし、一日中、ゴロゴロしてるのに、
一向に疲れがとれません。

それどころか、夕方から、喉が痛い。

夏風邪かなぁ。

映画館で菌をもらってきちゃったかしら。

体がだるくて、とにかく、体調が悪い。
早く寝よ。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

夏風邪ですか??
ウチのオカンも喉が痛いとずっと言っています。
お大事になさってください。

オカンノは場合、自分たちのタバコのせいかもしれないです。
節制しないといけませんね・・・

No title

私もここ数日少し喉の調子が悪かったんですが、私の場合は多分エアコンです。
一日中ドライかけっぱなしで家の中にいましたから・・・

具合の悪い時は寝逃げに限ります。ぐぅ。

キミさん、風邪かしら。夏風邪は、「暖かくして寝る。」というのが、なかなか出来ないから困りますよね。お大事に。

お大事に

喉が痛いんですね。
夏風邪ですかねぇ。
私も、先週の土曜日から、喉が痛くなり、日曜日には、完璧に風邪引きました。
昨日、呼吸器外来にかかって、風邪薬を処方してもらいました。
急性咽頭炎だそうです。

お互いに、早く治したいものですね。

くれぐれも、お大事になさってください。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

夏風邪です。
ご心配いただき、ありがとうございます。
よく寝て、早く治したいです。

お母様も、お大事に。

Re: No title

karikichi@Yoshidaさん、こんばんは。

私も、昼も夜もエアコンかけっぱなしです。
のど飴を、たくさんなめてます。
とにかく、眠くて眠くて仕方がありません。
寝て治すしかないですよね。

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

夏風邪でした。
熱があるせいか、布団をかぶって寝ています。
ご心配、ありがとうございます。
ひたすら寝て、早く治します。

Re: お大事に

志織(千愛)さん、こんばんは。

私も、喉が痛くて、お医者さんに診てもらったら、真っ赤に腫れてるそうです。
急性咽頭炎というのかもしれませんね。
抗生物質を処方されました。

ご心配、ありがとうございます。
お互い、よく休んで、早く治しましょう。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム