FC2カウンター 美月の適当日記 友からのプレゼント。

友からのプレゼント。

昨日、睡眠がよく取れなかったためか、今日は最悪でした。
朝から、洗濯と、
私のためにいろいろ調べてくださったブロともさんにメールをして、
あとは、ずっと長椅子にぐったり。
ただただ、遅発性ジスキネジアの辛さを我慢してました。

ちょうど、お昼ごろ、友人から、大好きなEXILEのCD+DVDが送られてきました。
DVDは、篤志さんのソロのしか持っていません。
音楽は、基本、MP3です。

EXILE LOVE

お薦めのDVD(Disc3)を見て、いろんなメッセージを受け取りました。
私の状態が悪くなっていくので、心配してくれたのでしょう。
嬉しかったはずなのに、楽しかったはずなのに、
涙がとまりませんでした。
病気を理解して、支えてくれる友のためにも、頑張らきゃなりません。
いつか、篤志さんのソロコンサートを一緒に聴きに行くことを夢みて。

ありがとう♡


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

昨日
 夕、リボトリール1.75ミリ、眠剤なし。
 就寝、11時半のつもりが、長椅子で爆睡。
 悪夢で1時に目覚め、そのまま、布団で寝ましたが、  
 エアコンの音がうるさくて、よく寝られませんでした。
今日
 一応、6時半まで横になる。
 睡眠時間、3時間くらい。
 夕食の支度後、ジアゼパム2ミリで、横になりましたが、
 辛くて、たまりませんでした。
 EXILEのDVDを見ていた時以外は、絶不調。
 夕、リボトリール1.75ミリ。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
理解してくれるご友人の存在は、大きいと思います!!
良かったですね!!

ところで、グラマリールって薬をご存知ですか??
昨日の診察で、自分が遅発性だったら、何を処方するかの話になりまして、グラマリールの存在を知りました。

すでにご存知かもしれませんが、自分は初耳でした。
http://phalaenopisis.blog99.fc2.com/blog-entry-2743.html
自分は処方されていませんが、ジスキネジアの緩和に使われるそうです。とりあえず、ご報告です!!

No title

私もEXILEファンですー♪
8月の日産スタジアムのコンサートに
行きまーす。私もあつし好きですー。
あと、AKIRAが好きですー♡

Re: No title

くみりぃさん、こんにちは。

遅発性ジスキネジアのせいで、気持ちも参っていたところだったでの、
とても嬉しくて、こういう記事になりました。

グラマリールという薬は、初めて聞きました。
今は減薬を目標にしていて、次の緩和策は決定していません。
この薬について、主治医に相談してみます。
情報、ありがとうございました。

Re: No title

ほんねさん、こんにちは。

わぁ、一緒で嬉しいです。
日産スタジアムのコンサート、行かれるのなんて、羨ましい!!
近いから、側まで行ったら聞こえるかしら?
ブログでの報告、楽しみにしていますね。
私は、篤志さんの声、顔、体?、心、全部が、だーい好きです♡
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム