FC2カウンター 美月の適当日記 読んじゃおうか。

読んじゃおうか。

先日、入院時に読むつもりで、オークションで落札した漫画本。
モンスター

ビニール袋に入ってたんですが、そのまま置いておくと、本棚にしまえず、
本が曲がってしまうといけないので、開けちゃいました。
で、開けちゃうと、読みたくなります。
続きが読みたくなる本だと聞いているので、読みだしたら、止まらなくなりそう。
病院だと、ちょっとずつしか、読ませてもらえませんが、
家だと一気に読んでしまい、その結果、具合が悪くなっては困ります。

まだ、息子の返事は聞いていませんが、入院する確率は低そうです。
万一、入院するとしても10月以降のことだし。

だったら、読んじゃおうか。
でも、誰かに見張っててもらわないと、ちょっとずつなんて、きっと無理。

迷うなぁ。


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

昨日
 夕、リボトリール2ミリ、眠剤なし。
 就寝、11時。
今日
 今朝、4時半に目覚め、ジアゼパム5ミリを投入し、6時まで横になる。
 睡眠時間、5.5時間。 
 夕、リボトリール1.75ミリ。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

お~!!手に入れたんですね!?
漫画って読み出すと止まらないですよね。
何か、いち早く読みたい気持ちが分かります。

Monsterじゃないですかー

こんばんは!
MONSTERおもしろいですよね!
私は途中までしか読んでないのですが、、、

休み休み読みましょう(^^)

Re: No title

くみりぃさん、こんにちは。

> 漫画って読み出すと止まらないですよね。

片づけていて、中身を確認するだけだったのに、
最後まで読んじゃって、ちっとも片付かなかった、
ってことがよくあります。(^_^;)

Re: Monsterじゃないですかー

しずおさん、こんにちは。

去年、入院した時、息子に「20世紀少年」を借りてから、
次は是非「MONSTER」を読みたい、と思っていました。
目の前にしながら、お預け、も辛いですから、
休み休み、頂くことにします。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム