FC2カウンター 美月の適当日記 江ノ島 一泊旅行

江ノ島 一泊旅行

今日(18日)は、夫の臨時定休日だったため、急遽、湘南の海を見て、
一泊の旅行に行くことにした。

去年は、ちょうど今頃、鎌倉のあじさい寺巡りをしたのでしたが、
最近、江ノ島が綺麗になったというので、江ノ島に行くことにしました。
江ノ島に行くのは、私が大学に入った当初、来て以来ですから、なんと○周年ぶり。
当初は、庭園などなく、もっと緑でうっそうとしていた気がします。

私の病気、特に、遅発性ジスキネジアが治りますように、神頼みです。
江ノ島神社お参り

私が、江ノ島に来た時には、こんな素敵な庭園はありませんでした。
サミュエル・コッキング庭園

バラ_赤

バラ_ピンク

花_ピンク

がくあじざい

江ノ島のタワーに登ったらころから、雨がぽつぽつ降り始めました。
片瀬江ノ島海岸

実は、この系列のホテルで結婚したため、結婚日ごとにシャンパン券がついてくるのですが、
その期限が今月末なので、あわてて、一番安くて空いているホテルに予約しました。
このところ、私の調子が悪くなる一方なので、休養も兼ねて一泊旅行となりました。
あいにくの天気でしたが、ゆっくりできました。
Anivaersary Diner

Anivaersary

翌日は、かねてから行きたかった江ノ島水族館。
江ノ島水族館_1

江ノ島水族館_2

江ノ島水族館_3

江ノ島水族館_4

江ノ島水族館_6



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

いいですね!!
写真もとてもきれいですよ。
奴は治まってくれたのでしょうか??

Re: No title

くみりぃさん、こんにちは。

奴のせいで、だんだん、心から楽しめなくなってきています。
いつまで、夫に付き合えるか、本当は不安です。
でも、楽しかった思い出だけ、残していきたい、
そう思っています。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム