FC2カウンター 美月の適当日記 おでこに内出血?

おでこに内出血?

今日も、朝から眠くてたまらない。

おまけに、今日の遅発性ジスキネジアくんは、おでこをグイグイ攻めてくる。
眠くて横になっても、彼が元気すぎて、私を休ませてくれない。
頓服のジアゼパムを投入しても、変化なし。

おでこの筋肉が、激しく動いている。
手を当ててみると、皮膚の下を虫が這っているよう。
今にも、皮膚が、ひきちぎれそう。
おでこが痛い。

夕方、気合で買い物に行こうと思い、鏡を見たら…、

おでこ、左眉の上に、一円玉くらいの赤いあざ。

ゲゲゲ、これって、内出血?
彼は、私の血管まで引きちぎってくれたの?
いい加減にしてよ、せっかくの美貌?が台無しじゃない!

急患で見てもらうべきだろうか。

帰宅した夫に相談したら、
検査のしようが無いんだから、見てもらっても解決しないんじゃない?

とりあえず、今度の診察で見せる為、私のおでこを動画撮影してもらった。
これを見ると、眉毛がピクピク動いている。
口モグモグ、に、眉毛ピクピク、おでこには赤いあざ。

こんな顔、嫌だ~!


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

皮膚の下に虫ですか!?嫌な感覚ですね。
しかも、内出血??うーん、どこまできみさんを苦しめれば気が済むんですかね??

キミさん、今晩は。
キミさんの表現に「引きちぎられそう。「頭蓋骨が割れそう。」など凄まじく辛そうな様子が出てきますけれど内出血で立証された印象です。筋肉が動き暴れまくり毛細血管が切れてしまうとは…。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

映画「ハムナプトラ」で、皮膚の中に虫が入り込むシーンがありませんでしたっけ?
まさにあのかんじ、それがずっとなんです。
一応、女性ですから、顔にあざは勘弁してもらいたいです(涙)

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

いろいろ心配して、気を使ってくれて、ありがとう。
ちゃんと返事しなくて、こちらで、ごめんなさい。
不気味に動くおでこの様子を、動画に撮ったので、
医師達も観察してくれると思います。

内出血?

こんばんは!

検査のしようがないのは、わかっているけれど
内出血?ですよね。

先生方も理解は示してるようですが
今の時代、なにか打開策が明日にでも出てくるかもしれない。

気休めかもしれないけれど
この前いった言葉を残しておきます・・・

負けないで・・・

Re: 内出血?

ひろさん、こんばんは。

ぶつけた覚えもないし、じわじわ広がったし、
たぶん、内出血?だと思います。

一人だと負けそうになりますが、
こうやって、声をかけていただくと、頑張れます。
ノーチラス会に入れたことでも、きっと、頑張れると思います。
ありがとうございます。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム