FC2カウンター 美月の適当日記 「こんなこともあろうかと!」完結編

「こんなこともあろうかと!」完結編

今日、うpされた最新作です。
改めて、感動しました。


(ここで、動画がご覧になれない方は、
ニコニコ動画で、「探査機はやぶさにおける」で、検索してみてください。)

遅発性ジスキネジアという誤作動している私の脳みそにも、

「大丈夫だ!!」
「こんなこともあろうかと!」

という設計がなされていることを期待したい。

頑張れ、私。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

これはひたすら、字幕だけなのですか??
映像が見れませんでした。
もう1回ニコ動に行って確認してみます。

でも、はやぶさの件は自分も感動してニュースを見てました!!

Re: No title

くみりぃさん、見られませんか?

見られるのは、私だけなのかなぁ。
ニコ動で、「探査機はやぶさにおける」で検索してみてください。
この「こんなこともあろうかと!」は、
再生数の多い動画で、これでもか、これでもか、
と困難に立ち向かう姿がよく表わされていました。
今回、完結編がでましたが、
もう既に、皆さん、ニュースで、感動済みですよね。

No title

きみちゃんご無沙汰しちゃいました。
頭痛がひどくなっちゃったんですね。名前も知らない不思議な病気ですね。きみちゃんが自分で調べたんですか。つらいですね。

私は娘の高校受験がなんとか無事済みました。貴子

No title

字、画像、音、見えます。
はやぶさ、すごいですね。
口もぐもぐは、きみさんの言うとおり、
薬の副作用だと先生に言われました。

Re: No title

貴ちゃん、こんばんは。

コメント、ありがとう。
お嬢さん、高校生、おめでとうございます。
遅発性ジスキネジアは、すごく珍しい病気ではないんですが、
私のような症例、重症化するケースは、珍しいみたい。
症状は、楽天ブログ時代より、だいぶひどくなっちゃいました。
確実な治療法がないので、医学の進歩に期待するしかないです。

Re: No title

くらみさん、こんばんは。

くらみさんには、見えましたか。
はやぶさが、いかに凄いか、よくわかりますよね!!

口モグモグは、遅発性ジスキネジアの典型的な症例ですね。
よかったら、日本ブログ村のトラコミュへ、
関係記事のトラックバックを、お願いします。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム