FC2カウンター 美月の適当日記 夫とデート。

夫とデート。

夫は、一昨日から、パシフィコ横浜で仕事でした。
今日は、仕事の間を抜けて、昼間、時間がとれるとのことだったので、
ちょっとおしゃれなレストランで、ランチデートをしました。

実は、彼の誕生日が今週だったので、そのお祝いもかねました。
プレゼントは、元気な私です(^^♪

サラダ、お惣菜、スープ、味噌汁、ご飯、飲み物、は、自分で好きな量だけ、よそれるので、
たっぷり食べてしまいました。
美味しかったですが、明日から、また、ダイエットしなきゃ。
ランチ

レストランからの景色は、最高でした。
左手にベイブリッジ、正面はコスモクロック、右手はランドマークタワー。
海上を、ゆっくりと行き交う船を見ていると、とても癒されました。
遅発性ジスキネジアくんも、おとなしくしていてくれました。
ベイブリッジ

夫は、自動車技術会の展示会に参加しているのですが、
日産の"周囲と協調してぶつからないロボットカー EPORO"が、面白かったです。
日産_EPORO_ALL

かわいいでしょ!
日産_EPORO

今日は、いい一日が過ごせました。

今度は、遅発性ジスキネジアくんの成長過程を書き綴ろうと思います。


↓日本ブログ村の、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」です。
 よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

キミさん、今晩は。キミさんのブログを読んでユーミンの♪ソーダ水の中を貨物船が通る♪を思い出しました。素敵なランチでしたね。

No title

今日は穏やかに過ごせたようですね。
たまにはこんな日もいいですね。
徐々におとなしくしててくれる回数が増えるといいですね。

No title

プレゼントは「元気な私♪」ってのがいいですね!!
仕事を抜ける旦那様も素敵です!!

いい日になりましたね。
こんな日が増えるといいですね!!

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

「海を見ていた午後」大好きです、カラオケでも歌いますよ。
結婚前、夫に、ドルフィンで食事をする約束をしてもらいましたが、
未だ実現せず、ドルフィンの回りに高層マンションが建って、
海が見えなくなってしまいました。
でも、昨日はまさに、ソーダ水の中を~貨物船が通る~♪の気分でした。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

パシフィコ横浜、会議場の方(インターコンチの横)の
海に面した部屋で、ぼ~っとしてました。
海を見て、のんびりするのは、私も病気くんも大好きなようです。
こんな風に、彼が、おとなしくしてくれる時を増やしたいです。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

誕生日プレゼント、買う暇が無かったもので(^^♪
本当は、食事の後、二人で展示を回れるかな、と思っていたのですが、
いつもの年より人が多く、夫は説明に追われていて無理でした。
そのかわり、ネットができる部屋に入れてもらい、
海を見ながら、一人でぼ~っとすることができました。
こういうのって、私にも同居人達にも良かったみたいでした。

No title

パシフィコ横浜で、ご主人とランチデート
素敵ですね!
あそこかあら眺める横浜港は最高ですね。
私も、甥の結婚式で行ったことがあります。

ランドマークタワー・パシフェコ・観覧車
横浜みなとみらいのシンボルですね。

Re: No title

みすずさん、こんばんは。

ランチをしたのは、パシフィコ横浜の会議場6F、
海がよく見えるレストランでした。
甥御さんの結婚式は、インターコンチでしょうか。
素敵ですね。
あちら側からは、横浜港の名所が一望できていいですよね。

そういえば、みすずさんも、昨日、みなとみらいの方でしたね(^^♪

旦那様は同業者かな?

こんばんは、ブログ拝見させて頂きました。5/19~5/21までパシフィコ横浜にて開催された自動車技術会テクノロジ-展にご主人さまいらしていたとのこと。私も5/20午前中にモ-タ-スポ-ツフォ-ラムという講演会で日野自動車のパリダカ-ルラリ-への挑戦という題目で講演をしておりました。その後、午後はテクノロジ-展のを見学しておりました。
旦那様とは、自動車関連という意味で、同業の方かもしれませんね!
何か親近感を感じてしまいます!
twitterやブログを通じこれからもよろしくお願い申し上げます。  鈴木浩一

Re: 旦那様は同業者かな?

鈴木浩一さん、おはようございます。
ブログへのご訪問と、コメントありがとうございます。

夫も、20日に講演していたようです。
私は、さっぱりわかりませんが、
ガソリンエンジン関連についてではないか?と思います。
古くから自動車技術会に所属しておりますので、きっと、ご同業と思います。
これも、ご縁ですね。
ツイッター、ブログ、共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム