FC2カウンター 美月の適当日記 日本ブログ村、キーワードページ

日本ブログ村、キーワードページ

日本ブログ村さんから、
以下の2つのキーワードページを作ってくださった、というメールをいただきました。

「遅発性ジスキネジア」
「ジスキネジア」

せっかく用意してくださったので、できる範囲で、少しずつ、
自分なりに集めた情報を整理し、記事にしてみようと思います。
少しでも、お役に立てれば嬉しいですから。

まずは、「ジスキネジア」のページから、始めてみます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

一歩前進しましたね。
情報が集まるといいですね。

クローン病も自分1人から始まりました。
(ページ自体はあったので、最初始めた人がやめたんでしょう。)
現在は13人。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

日本ブログ村さんからは、トラコミュもたてて、と言われていますが、
その説明文を書くのにも、まずはキーワードからです。
shuさんが、キーワードページ、最初の解説記事を書かれたのですか!?
それで、お仲間が13人にまで増えた、ということなのでしょうか。
それなら、なおさら、頑張らないと!!

No title

いや違いますねカテゴリーです。
病気カテゴリの下のサブカテのことです。
サブカテが出来るってことではないんですか?

No title

くみりぃさんの所からお邪魔しました。
これからblogを拝見させてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ラフ

Re: No title

shuさん、こんにちは。

日本ブログ村さんのアンケートに、サブカテを作って欲しい、
と回答したんです。
そしたら、まずは、キーワードページから、ってことのようです。
まだまだ、道は遠いです。

Re: No title

ラフさん、こんにちは。

既に、お名前は、よく知ってますよ~。
ブログ訪問、大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム