FC2カウンター 美月の適当日記 1、2、3、…ダァーーーーーーーーッイエット!!

1、2、3、…ダァーーーーーーーーッイエット!!

すっかり、初夏の陽気となり、皆さん、半袖になってますね。
私も、七分袖から、半袖へ。
なんだか、二の腕が今までよりプルップルッしてる?
下半身は、ジーパンがきつく感じられることから、確実に太ってる。

恐る恐る、体重計に乗って、目が・・・・。

これから、どんどん薄着になる。
着られる洋服が無いかも。

ツイッターで、ダイエット情報発信者をフォロー。

・朝夕、必ず、体重計に乗る。
・レコーディング・ダイエット。
・キャベツ・ダイエット。
・黒豆酢漬け・ダイエット。
・間食禁止。
・夜食禁止。
・Wii Fit Plusで、トレーニング。
  
  ・・・・

年齢的にも、マジで、本気(マジ)で、真剣(マジ)で、ダイエットしないと、まずいです。
ダイエット成功の秘訣って、なんでしょう。

ちょっと、ツイッターで見つけたので、貼りつけときます。

体重を減らす6つの食事ルール
http://www.medicalmedia.jp/2010/05/06/2984

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

自分も耳にタコができるほど、痩せろ!!と言われます。
自分も痩せたいのですが・・・

何でしょう、、、やっぱり本人のやる気とか気力ですかね!?
後は、周りからのフォローも必要だと思います。1人だとごまかせちゃうから・・・

薬の副作用で大きくなったお腹はへっこませられるんですかね??

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

私は、最高78キロまで太りました。
結婚当初より、30キロオーバーです。
妊娠した時でさえ、55キロくらいだったので、、
どう見ても妊婦、それにお腹の皮がのびていくのが痛かったです。
それがどういうわけか、25キロほど落ちたんです。
で、今、またぐんぐん太りだしてます。
洋服代がもったいないから、頑張って痩せなくちゃ、です。

No title

きみさん、しばらくです。
太ったのですか?
ダイエット頑張らないとです!

私は先月3週間くらい、体調が悪くて、ほとんど食事を取らなかった為、
5キロくらい痩せました。
でも、最近はその分を取り戻すかのよに、沢山食べています。
なので、直ぐに元の体重に戻ってしまいそうです。

毎日の体重測定と、食べた物を記録する
レコーダーダイエットが、効果あるようです。

Re: No title

みすずさん、こんばんは。

みすずさん、お元気になられて良かったです。

ここ2カ月くらいて、一気に5キロ太りました。
服のサイズが代わってしまうので、痩せないと…、
薄着になるので、余計にまずいです。
ダイエット、本気で頑張ります。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム