FC2カウンター 美月の適当日記 ドラマ「アイリス」

スポンサーサイト


ドラマ「アイリス」

昨日の昼、夫からメール。
ドラマ「アイリス」録画予約してる?
もちろん、もう1週間以上前から毎週録画予約してるよん!

ドラマ「アイリス」は、私の大好きな イ・ビョンホンが主役、
おまけに、彼の声を吹き替えているのも、私の大好きな 藤原竜也。
(イ・ビョンホンの生声の方が好きだけど)
さらに、内容はスパイもの、わくわくする。
夫は、それを知ってか、わざわざメールをくれたのだ。

昨日は、とても見る元気がなくて、録画されているかどうか確認し、
ちょっとのつもりで横になったら、朝まで、爆睡
着替えもせず、洗面もせず、気がついたら、朝の5時40分。

お弁当を作り、洗濯だけして、午前中はダウン。
よく寝たはずなのに、あいかわらず、頭が、割れそうに痛い。

午後は、ヘルパーさんに辛い気持ちを吐き出させてもらって、少し復活。

ヘルパーさんが帰られて、やっと、ドラマ「アイリス」を見ることができた。
面白かった~、イ・ビョンホン様、素敵でした~、次回が楽しみ
イ・ビョンホン様の方が、どんな薬よりも、よく効くかも。

でも、見終わったら、またいつもの拷問が始まってしまった。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

自分も途中からでしたけど見ました!!
スパイ物、サイバー物が大好きです。007とか。
ウチのオカンも韓流に染まっているので、凄く真剣に見ていました!!
毎週見ようと思います。

旦那様の優しさに乾杯です☆

痛み

イ・ビョンホン、人気ありますね。何か楽しいことがあると痛みが和らぐこといいですね。きみさんの頭の痛み、すごそうですね。私は、左全体に痛みがはしります。寝るときだけ、痛みからかいほうされます。
痛みさえなければ、それだけです。健康な人には、わかってもらえない。
できるだけ、前向きになって、外にでていますが。
お互い、痛みが治ること信じていきていきたいですね。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

私は、韓流恋愛ドラマは全く見ないんだけど、
イ・ビョンホンは、映画「JSA」で大ファンになりました。
私も、007、M:I、とか、大好きです。
男性も、楽しめそうなドラマですよね。
夫も、見たかったみたいです。

Re: 痛み

くらみさん、こんばんは。

なるべく楽しいことをして、辛さをそらす努力をしています。
大好きな俳優さんは、効果があります(^^♪
くらみさんも、痛みがあるのですね。
でも、眠れるのはいいですね。
私も、去年、入院して治療を受けるまでは、寝るが大変でした。
眠れるだけでも、ましです。
私も、家に閉じこもっていると、辛さが倍増してしまうので、
なるべく外に出るようにしています。
日向ぼっこでも違います。

医療の進歩に期待したいですね。

お願いします

初めまして!!!
ドラマ「アイリス」なんですけど

5月19日放送のは録画してないですか???

もし録画していましたらあつかましいと思いますが、

ダビングをお願いしたいのですが(>_<)

料金等はお支払しますので、ご連絡お願いします。
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
