FC2カウンター 美月の適当日記 今日も眠い。

今日も眠い。

今日は、思ったより暖かかった。

郵便局に用事と、トイレットペーパーを買うために、
歩いて出かけてはみたものの、あいかわらず眠くて、
景色を楽しむ余裕はなかった。

帰ってきたら、ヘルパーさんが見えるまで、3時間以上、うとうとしてた。
ヘルパーさんが来られても、起きてはいたものの、たいした働きはしなかった。
帰られたら、また、うとうと。
これから、夕食後の薬を飲んだら、また爆睡なんだろうなぁ。

今日は、朝、洗濯ものを干した後、日曜日に買った「ボロニア」の良い香りを楽しんだだけ。
柑橘系の良い香りで、本来なら、やる気が出てくるはずなのに、その効果は全くなかった。
日曜日は、朝から夕方まで活動できたのに、なんでこんなになってしまうんだろう。

ボロニア

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとにです。
日曜日は、結構活動できたのに、
それからは、用事以外ねむりっぱなしです。
日曜日の疲れがでているんでしょうか?
季節と関係があるような気はしますが。。

No title

そういう日もありますよ。
明日は少し歩けるかも知れません。

鶴見川はだいぶ春らしくなってました。
スタジアムの回りは土曜日の試合のために
のぼりが立てられていました。

No title

そんな日もありますよね。
自分も仕事中に寝てしまいました。
ちょっと気を抜くとこうだから、嫌になります。
きみさんは気を抜いたりしないと思いますが。
今日はいい日になりますように願っています!!

No title

一歩一歩春が来ます。
大丈夫ですよ。
マイペースマイペース。
北海道はまだ真冬ですけど・・・。

Re: No title

オリーブさん、こんばんは。

オリーブさんも、今、ちょっと過眠気味みたいですね。
私は、若い時のように、体力が無くなってきたので、
持ち上がりにくくなってるように感じます。
若いころは、落ちても、いったん上がり始めると、
戻るのが早かったんですけど。
あとは、薬の影響ですね。
私は、躁うつ病だけではないので、複雑です。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

やり始めると、義務化してしまうところがあるので、
もっと気楽にやらないとダメですね。

もうそろそろ、土筆が出始めるので、
そこまで確かめに歩きたいんですが、
出会えたらラッキーだわ、
くらいに思わないといけませんね。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

私は、夕食後、長椅子でテレビを見ながら、爆睡することがよくあります。
見たい芸人さんを楽しみにして、その寸前に寝ちゃったりしてます。
大抵は、服を着たまま寝てて、夜中に起きてますが、
たまにパジャマに着替えてることがあって、怖かったりします。
昼間は、薬飲んで横になると、爆睡、
気がついたら、時計を見ても、朝だか、夕方だかわからず、あわてまくります。
春は、眠い人、多いみたいですね。

Re: No title

しんちゃん、こんばんは。

若い時のように、早く持ち上がらなくなりました。
いろいろなストレスや、今の薬のせいもあると思います。
私は、複数の薬で、躁うつ病以外の症状も一緒に調整しているので、複雑です。
しんちゃんは、フラットな状態がだいぶ続いているようで、何よりですね。
スキーで鍛えて、健康的だし。
私も、歩けなくなると困るので、ボチボチやろうと思います。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム