FC2カウンター 美月の適当日記 父に会ってきました。

父に会ってきました。

今日は、私、夫、長男の3人で、父の遺骨を預かっていただいているお寺に、
お参りに行って来た。
次男は、これから行くことになる予備校の関係で、今回は欠席。

父に会って、みんなの健康をお願いしてきた。

今日は、とても暖かかったので、お弁当を買って、長男の運転で、
丹沢に向かって、景色の良い展望台に向かって、ドライブ。
夏に免許を取ってから、長男の運転も、だいぶうまくなってきた。
ただ、山道は、初めてだったので、かなり緊張していた。

展望台からは、うっすらと相模湾が見えた。
よく見ると江ノ島まで。
相模湾にむかって、ベンチに座り、三人並んで、お弁当を食べていたら、なんと近くにうさぎが。
かわいい!!
野うさぎ

展望台から見えた丹沢方面、かすかに頂きに雪が残っていた。
丹沢

私は、楽ちんで、気持ちよかったが、運転した長男は、かなりお疲れのよう。
御苦労さま。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
気持ちの良さそうなドライブでしたね。
3人の間に平和な空気が流れていたのではないでしょうか、うさぎが出てくるくらい。

えー??

きみさん、こんばんは。
このうさぎ、野生じゃないですよね??
うちのうさぎも、こんな感じですが。。

誰か飼われているものを写されたのかなとばっかり。。

自然にいたのなら、びっくりです。

めちゃ、癒されます^^

No title

お疲れ様でした!!
そんな至近距離でウサギが撮れるもんなんですか!?
いい景色ですね。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

長男の運転、平地はうまくなってきましたが、
山道は、まだ気持ちよくというわけにはいきませんでした。
展望台では、様々な人が、平和にまったりと過ごしていましたが、
その中で、痛車に乗ってきた男性が、メイド風のフィギュアと、
大自然をバックに、あちこちで写真を撮ってました。
ここへ、うさぎも入ってしまい、きっと素敵な写真が撮れたのでしょうね。

Re: えー??

オリーブさん、こんばんは。

もちろん、野生のうさぎです。
一生懸命、地面に生えてきた若い草を食べてましたよ。
オリーブさんのところのうさちゃんも、こんなかんじなんですか。
かわいいですね。
見てるだけでも癒されるんだから、いつも一緒なんて羨ましいです。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

運転している息子は、だいぶ疲れたと思いますが、
横に乗っていた私達も、まだ完全に楽チンとまではいきませんでした。
展望台では、皆さん、静かに休憩していて、
うさぎも、自分の食事に夢中で、人が側にいることを気にしていなかったようです。
山と海、自然に囲まれて、いい時間が過ごせました。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム