FC2カウンター 美月の適当日記 明日から旅行

明日から旅行

明日から、夫と二人で関西へ3泊4日で旅行に行く。
二人きりの旅行なんて、子どもが産まれる前からだから、20年ぶり。
しかも、ホテル((ビジネスホテル)に泊まるのも、20年ぶり。
いつも、子ども達と、公立の1泊千円の宿に泊まっていたから。

両親の実家に行って、それぞれのお墓参りをする予定。
どちらも奈良市内、しかも、実家どおしがすごく近い。
明日から9日まで、高速道路が千円だから、きっと渋滞するに違いない。
明日は、行くだけでせいいっぱいだろう。
新大宮に泊まるので、平城京跡でも見れたらいいな。
その後の予定は、全く決めていない。
天橋立だけは行きたい。
これで、日本三景が制覇できるから。

20年ぶりの旅行、今から、楽しみ。にっこり


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!お墓参りとはいえ 夫婦2人で旅行気分で楽しそう。・・・・仲良くて羨ましいです。
私はどちらの実家も近くなのでお墓参りだけは毎年 日帰りで行っています。
観光スポットいろいろ見て楽しんで来て下さいね。
私は夫が来週から夏休みなので 映画HACHIを一緒に観て海に行こうと思ってます。夫は51歳なので夫婦で行くと2000円になって安くみれるからです。^^; 

Re: No title

愛ちゃん、コメありがとう。
横浜から、奈良までで、高速料金が1,350円でした。
厚木から入れば、1,000円だよ。愛ちゃんもご主人と行けば。
ご主人と二人で映画だなんて、愛ちゃんだって、夫婦仲良しだと思うよ。
リチャード・ギアによろしく!!
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム