FC2カウンター 美月の適当日記 駅伝、初詣、Part2

駅伝、初詣、Part2

今日は、駅伝の復路の応援。
昨夜、長男が帰ってしまったので、地区別商品応募のために、
夫とチームを組み、ポチッ
二人で、一生懸命ポチッ、としていたら、うちのチームが優勝してしまった。
夫の母校もなんとかシード権内に入れて、めでたし、めでたし

午後は、夫と二人で、またまた初詣。
昨日は、神様にお願いしたので、今日は、仏様にお願い
巨大な大根が、供えられていた。葉っぱの部分を含めると、1メーター半以上。
私の頭の痙攣がなくなるように、一生懸命、たわしで仏様の頭を磨いた。
大根と私  大根  仏様磨き

境内のアロエに花が咲いていて、びっくり
アロエの花

境内の花壇には、パンジーがいっぱい、癒されて帰ってきた
パンジー

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 痙攣

コメントの投稿

Secret

No title

きみさん。。この仏様はどこでしょうか。なにかいい感じですよ。
きっとよくなりますよ。

No title

とらちゃんでなく会長です。sfc釣りクラブのです。

No title

大根はお供えなんですかねえ。
仏様の効き目がありますように。

うちの母校はスポーツとは無縁なのでうらやましいです。

No title

こんばんは。
ウチの母校も今年はシード圏内でゴールできましたよ!!

巨大大根がお供え物なんですね!?
あまりに大きいのでビックリしました。

願い事が叶いますように・・・

Re: No title

会長さん、ありがとうございます。

この仏様は、うちから、すぐ近くです。
みんなにごしごし磨かれてピカピカです。
夫は、ハナ肇さんみたい、って言います。
痛いだろうと思うんですが、ニコニコしておられます。
辛い部分を重点的に磨きました。
気持ち、届くといいんですが・・・。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

たぶん、大根はどなたかがお供えされたんだと思います。
三浦大根だと思います。

仏様、良くなるように、一生懸命、ごしごししました。
でも、痛いでしょうねぇ。

shuさんは、もしかして美大でらっしゃいますか?
私の親友は、美大です。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

母校が良い成績だと嬉しいですよね。
良かったですね!!
私の母校は、ここ10年以上、出場してましぇん。

この大根、三浦大根だと思うのですが、
女性が寝そべってるようで、色っぽいかんじがしました。w

仏様、一生懸命、ごしごししました。
願いが届くといいのですが・・・。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム