FC2カウンター 美月の適当日記 美容院行ってきました

スポンサーサイト


美容院行ってきました

あんまり、暑いので、髪を切ろうと、美容院に行きました。
先日、買ったクレージュのピンクのTシャツに、夫が着れなくなった白の綿パンを着て。
なんと、安上がりな格好、洋服もエコ。
天気がいいと、皆さん、洗濯等で忙しいのか、比較的すいてました。

そこで、カットしてもらいながら、女性週刊誌を見てました。
といっても、老眼鏡なしでは、なんとなくしか読めてないんですが、
みつけました、大好きなイ・ビョンホンの記事。
去年、作成した映画「THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD」が、8月29日公開予定。
韓国版ウエスタンという奇妙な映画ですが、
アクションもの大好きの私は、是非見たいと思ってました。
先日見た「I come with the rain.」(キムタクが出てた)より、ずっとずっと面白いと思う。
あれは、難解な映画だったせいもあって、頭がウネウネして、じっと座っていられなかった。

リチャード・ギアの「HACHI 約束の犬」も見たい。
リチャード・ギアも大好きなんだけど、
亡くなった父がちょっと似ていたので、思い出しちゃうから、まだダメかなぁ。

THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD」なら、大好きなイ・ビョンホン、
しかも、アクションものだったら、頭ウネウネも忘れて、きっときっと座ってられる。
空いてる頃、いい席で、見に行こう。

髪もすっきりしたし、映画は今から、楽しみ!


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

tag : 映画

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
