FC2カウンター 美月の適当日記 2010年 あけましておめでとうございます。

2010年 あけましておめでとうございます。

2010年、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

我が家の元旦は、家族4人で、夫がオークションで落札したお節料理で始まりました。
11月に落札したので、お安かったです。

おせち_1 おせち_2 おせち_3

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。
おせちもオークションですか。
楽できていいんではないでしょうか。
今のところ寝正月です。

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

オークションで落札したおせちですか?
豪華ですね。

私は、一人なので、必要な分だけ、小分けに購入しました。

No title

あけましておめでとうございます。

思いがけずに「再会」した昨年でしたね!

今年も なるべく楽しい事を想って 過ごしていきたいなぁと
思います。

どうぞよろしくねv-238

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
先日は他掲示板でメッセージありがとうございます。
今年も気持ちを新たに楽しい事をイメージして
行動の一年にしたいと思います。
遅いことはないですからね。

豪華な美味しそうなおせちでネットで買えるとは・・・
私も挑戦してみましょう。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

改めまして、明けましておめでとうございます。
これがウワサのおせちですか??
ゴージャスですね!!

去年のイイコトと言ったら、きみさんと出会えたことです!

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

きみさん、こんばんは。
豪華で美味しそうなおせちですねv-458
インターネット歴は長いのですが
オークションって何か誰かにダマされそうな気がして未経験な私ですv-356
ダンナ様が落札されるのなら心強いですねv-353

6日が心療内科通院日です。
前回先生に漢方薬について聞きましたが
今の私には必要ないと言われましたので
O(オー)リングで漢方薬を始めたなんて
先生に言ったら何と言われるでしょうか。
体調が良ければ言い易いのですが
ただ今絶不調なので漢方薬を続けるかどうか思案中ですv-355

Re: 明けましておめでとうございます

shuさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

来年は、10月にオークションで落としたいと思います。
早目だともっとお安く落とせそうですので。

今日は、長男の自動車教習でした。
大黒PAにより、羽田空港まで行って、帰ってきました。
ベイブリッジからの風景は最高、
みなとみらいの向こうに富士山がばっちり見えました。

Re: 明けましておめでとうございます^^

志織(千愛)ちゃん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

オークションで落札したおせち、値段の割には豪華でした。
来年は、二人のお正月になることを祈ってます(^_-)-☆

Re: No title

poohminさん、明けましておめでとうございます。

私も、再会、嬉しかったです。
poohminさんにも、私にも、たくさん楽しいことがある一年にしたいですね。
まずは、来月がとっても楽しみです。v-410

こちらこそ、これからもよろしくです。

Re: A Happy New Year

もりさん、明けましておめでとうございます。

もりさんも、私も、たくさん楽しいことがある一年にしましょう。

このお節、なかなかいいでしょ。
家族の評判も良かったです。
年末に近づくと値があがるので、今年は早めにまた落札しようかな、
と思ってます。
もしかしたら、まだ売れ残りが、出品されてるかも。

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: 明けましておめでとうございます

くみりぃさん、明けましておめでとうございます。

お節、なかなかいいでしょ!
値段の割には、豪華だし、味も良かったです。
何よりも、楽ができるのが良かったです。(^^♪

くみりぃさん、これからも、励ましあっていけたらいですね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: 明けましておめでとうございます

fee de eauさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

うちは、オークションを利用することが、とても多いです。
落札することも、出品することも。
相手の評価を見て、入札すれば、そんなに恐いことはないかと思います。

最近、減薬(西洋薬)にトライしておられるようですね。
私は、西洋薬と、漢方薬を併用することが多いです。
総合病院の東洋医学科(鍼灸)に通っていたことがありますので、
その時、Oリング、先生がみてらっしゃいました。
漢方薬は、効き目が緩やかに思いますので、
あまり状態が悪いときは、西洋薬も必要かと思います。
私の住まいの近くには、鍼灸だけで、うつを治す有名な県立病院があります。
主治医の先生には、正直に東洋医学も併用したい旨を話されていいのではないでしょうか。
治療方針については、患者も希望を言ってかまわないと思っています。

お大事になさってくださいね。

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

おせち料理を最近見てません。きみさんの家のおせち料理を見て
食べたつもりになろうと思います。モリモリ食べたつもりです( ̄ー ̄)v

きみさん、みなさんにとって良い一年になりますように!!

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

オークションで御節とは、考えましたね^^
我が家は、明日嫁の実家でいただく予定にしています。

しかし、きみさんのブログ、すごいコメント多いですね。
もっと上位に行きそうなのにな?

何はともあれ、本年もブログともども、よろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!!

マルコさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんです、これがオークションで落札したお節です。
なかなか豪華でしょ。
味もなかなかでした。
この写真で良かったら、たくさん見て、満腹になってくださいw

お互い、良い年にしましょう!

Re: 明けましておめでとうございます

ぱんちょさん、明けましておめでとうございます。

お節をちゃんと作っていた頃が、信じられません。
オークションで、楽することを覚えてしまったので、
もう元にはもどれないかも。
それぞれの家の味がありますから、
それが伝わらないのが、少し残念。
うちも、関西風だったんですよ。(両親が奈良出身なので)
奥さまのご実家で、お節料理を堪能してきてくださいね。

昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、今日もまた、ポチっとしに行かせていただきますね。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム