FC2カウンター 美月の適当日記 嬉しいクリスマスプレゼント

嬉しいクリスマスプレゼント

昨日、おもわぬクリスマスプレゼントが届きました。
手編みのルームブーツです。
私の好きなピンク色、サイズもちょうどで、大変、暖かいです。
ルームブーツ
送り主は、病気関係のサイトで知り合ったふくまるサンタさんです。
福引で当たったWiiを、使用されないということで、安く譲っていただきました。
ふくまるサンタさんには、いろいろ、お手数をおかけした上、
こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまって、本当に感謝です。
ありがとうございました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

暖かそうでいいなぁ。。。
しかも、Wiiまで!!
羨ましいです。
メリークリスマス☆

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

心のこもった暖かいプレゼントです。
実際にも、とっても暖かいです。
Wiiは、Wii Fit Plusを買って、
ちょっとした室内運動をやっていますが、
結構、難しいです。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム