FC2カウンター 美月の適当日記 年賀状の印刷終了

年賀状の印刷終了

昨夜は、夕方の薬を飲んで、ちょいと横になったら、爆睡。
気がついたら、12時。
夫が帰ったのも、息子が帰ったのも、食事をしたのも、入浴したのも、
な~にも、気がつかなかった。
たぶん、8時前から寝てしまったのだと思う。
しばらく、パソコンを眺めて、また寝た。
目覚めたら、7時近かった。
またもや、よく寝てしまった!

今日は、午前中、夫と年賀状作り。
私は、写真だけ選んで、あとは、夫まかせ。
夫は、あれこれ悩む人、
私は、あれこれ口を出す人。
こんな具合で、無事、年賀状の印刷は終了した。

あとは、一言、手書きで添えるだけ。
去年が父の喪中だったこともあり、私が年賀状を出すのは、3年ぶりだ。
2年間、激うつでパソコンの電源すら、入れられなかった。
今は、別の症状がうるさいけど、なんとか年賀状が出せそうだ。
有難い。
作ってくれた夫にも、感謝

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

こんばんわ。

きみさん。こんばんわ。

さざんか、綺麗ですね。
お花をみると癒されますね。
年賀状、お疲れ様でした。
共同作業、素敵です。
優しい旦那様ですね。

役割分担

お疲れ様です。
ディレクターとデザイナー
分業の方がいい物ができる確率は上がるでしょうね。

No title

お疲れ様でした!
作業が早いですね。

自分も早くしないといけないのに、年賀状のデザインとか考えていません。
25日までに何とかしなければ!!

Re: こんばんわ。

志保さん、こんにちは。

お花は、いいですよね。
私は、志保さんのお部屋にも、癒されてますよ。
写真も、彼氏さんとのやりとりにも。

おかげ様で、うちの夫も優しい人です。
大事にいないとバチがあたっちゃいます。
志保さんも、彼氏さんと、仲良くね!

Re: 役割分担

shuさん、こんにちは。

なるほど~、私達、役割分担してたことになるんですね。
いい物ができたかどうかは、わかりませんが、
こういう作業は、二人でやった方が効率がいいですね。

Re: No title

くみりぃさん、こんにちは。

二人でやった方が早くできるように思います。
それに、あんまり、凝った物は作っていませんよ。
基本の写真に、WORDのイラストを配置、
あとは、文字や、文章を入れて、はい出来上がり!です。

これから、一枚、一枚、近況報告などを書く予定、
ぼちぼちやります。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム