FC2カウンター 美月の適当日記 マイガーデン 日本水仙の芽が出てきました



マイガーデン 日本水仙の芽が出てきました

日本水仙の芽が出てきました。
5球植えて、4球芽が出てきました。
西洋水仙の方もちらほら出始めています。
お正月のころには、咲くのでしょうか。
とっても、楽しみです。
20091126日本水仙

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

わ~!!
寒いのにこの生命力!!
何か元気がもらえました。
お正月が楽しみですね!!

Re: No title

くみりぃさん、おはようございます。

暗い土の中から、明るい地上目指して、
芽がでてくるのって、すごいですよね。
太陽が導いてくれるんでしょうね。
私たちだって、
きっとまた花を咲かせることができる日がきますよね。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
