FC2カウンター 美月の適当日記 2009年08月



私の脳内

脳内
脳内メーカー  ← 皆さまもご自分のHNで調べてみてはいかが?

前頭部がいつも痙攣するのは、この「」がわるさをしているせい???
でも、これ、よ~く見ると、ダースベーダーみたい。



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 今の私。
ジャンル : 心と身体

選挙行ってきました

朝一で選挙に行ってきた。
一番のりだと、あの箱の点検係ができるというので、10分前に行ったけど長蛇の列。
みんな、暑くなる前にすまそうという考えなのでしょう。
ただ、残念だったのは、若者がすくないこと。
若い人に、休日、早起きしろ、といったって無理だよね。
でも、選挙は行こうね。
選挙

選挙所は、子ども達の通った小学校、まだ、ひまわりが元気にさいていた。
ひまわり


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

靴が出てきました

今日も、障害者スポーツセンターへ夫と行った。
受付で聞いたら、なんと失くしたおNEWのシューズが出てきた。
更衣室のロッカーから出てきたそうだ。
先週、私は空いているロッカーはすべて確認した。
きっと、大きすぎてあきらめたんだろう。
だって、25センチだもの。

Reebokラバーソール
Reebokラバーソール ピンク

ご心配くださった方々、どうもすみませんでした。
愛ちゃん、コメントくれてありがとう、返信しました。



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

tag : 障害者スポーツセンター

診察日

今日は、2週間ぶりの精神科の診察日。
私の通っている病院では、再来機に診察カードを通すと、ニュッとポケベルが出てくる。
↓ 病院正面の救急棟   ↓ 再来機        ↓ ポケベル    
救急棟 再来機 ポケベル 
このポケベルの表示に従って、診察、検査、会計などが行われる。
光の点滅、振動、音楽で知らせてくれるので、あちこちで、ピカピカ、ブルブル、♪~。
今日の私のポケベル♪は、キラキラ☆だった。

今日の診察では、最近、歯医者に通い出したのだが、
歯医者の治療のたびに頭のウネウネがひどくなること、を話した。
やっぱり、不安が関係してるのかもしれないねぇ、虫歯治療は誰でも嫌いだから、
ということで、頓服を追加してもらった。
でも、先生と話すことが一番の薬なので、次の診察も2週間後に予約した。

私は院外処方で、ジェネリック薬品可、のため、
ジェネリックの豊富な病院前の一番大きな薬局に行っている。
薬の種類が多いため、分包指定になっており、かなり時間がかかる。
1時間近く待つこともある。
ここは無料でコーヒーやお茶が飲めるので、薬局で待つこともあるが、
薬の準備ができると、携帯にメールで知らせてくれるので、
それまで、通院友達と病院の喫茶店でおしゃべりしている。
今日は、診察時間があわなかったせいか、通院友達に会えなかったので、
一人で病院の15F展望台で景色を眺めてた。
真っ青な空、まだ秋は来ないなぁ。
15F展望台


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 双極性障害〔躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

tag : 躁鬱病 身体表現性障害

彼氏

今日、目覚ましTVに大好きなイ・ビョンホンが出てた。
映画「いい奴、悪い奴、変な奴」の宣伝で来日しているようだ。
み、み、見たい・・・・・。
でも、頭が痙攣してるとじっとしてるのが辛い。
この間、映画「アイ カム ウィズ ザ レイン」を見に行ったが、内容が今一だったので、
頭の痙攣が辛くてじっとしていられなかった。
でも、今度の映画は、韓国風ウエスタン、アクションもの大好きの私には大丈夫かも。
いずれにしても、映画館が空いてから見に行こう。
「G.I..ジョー」も見たいんだけど。
今日は、彼を見られて幸せ
Lee Byung-Hun


この予告編DVDは、もう既に1年前に購入済み。
ばかばかしい内容だけど、イ・ビョンホン格好良すぎ


「G.I.ジョー」 これもストーリーがわくわくしそう。
でも、イ・ビョンホンがちょっとしかでてこないのが残念。


アクションものは、絶対、映画館で見たい。


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

tag : 映画

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
